スマートフォン版はこちら

豊田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の歯科医院、「豊田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0035
住所 埼玉県吉川市高久1-28-4
電話番号 048-981-2636
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉川ファミリー歯科 埼玉県吉川市栄町1518-1-2F
けやき歯科 埼玉県吉川市木売2-19-13 BBパレス1F-B
番匠歯科医院 埼玉県吉川市きよみ野4-1-1
ニーズ歯科 埼玉県吉川市美南5-4-3
白井歯科 埼玉県吉川市皿沼1-50-2
星谷歯科クリニック 埼玉県吉川市保1-3-4
ワイズデンタルオフィス 埼玉県吉川市保村中野分102
なかの歯科医院 埼玉県吉川市吉川1-29-23
古山歯科 埼玉県吉川市吉川598-1
フジ歯科医院 埼玉県吉川市川藤3283


おすすめ病院の口コミ

  • まろまくんさん
    ラビット歯科 口コミ
    診療前にカウンセリングがあり、やさしく丁寧なお医者さんでした。
    施設も新しく明るくきれいです。
  • ふくさん
    いちかわ歯科 口コミ
    開院当時から家族全員で、通っています。小さいキッズスペースがあり待合室はとても清潔感があります。物腰が柔らかい院長先生なので相談しやすいです。小さなことでも親切に対応してくれました。以前子供が口内を切ってしまった時も消毒してもらたのですが、その際優しく穏やかに対応してくださったからか幼い娘は泣かなかったのです。駅からのアクセスは武蔵浦和からも、中浦和からも大通りをまっすぐ行くだけなので分かりやすいです。
  • とっとさん
    仁田歯科医院本院 口コミ
    幼稚園のころから家族で利用している歯医者さんです。
    予約はなく受付で名前を記入して待ちます。漫画、雑誌等が置いてあるので退屈しません。小さい頃は優しいおじいちゃん先生でしたが今はその娘さんが治療してくれます。歯医者さんが苦手な方が多いですが私は痛い思いをしたこともなく、嫌いに思ったことがありません。治療が丁寧で安心してお任せできる歯医者さんだと思います。受付の方も昔から変わらず親近感があっていいです。
  • あみさん
    ふじおか歯科医院 口コミ
    ふじおか歯科医院さんは、自宅のかかりつけです。
    クリニックの規模はそれほど大きくなく、先生と衛生士さんが数人いる程度です。きちんと見てくれ、作業も丁寧です。先生は物静かな方ですが、納得の行くまで説明をしてくれ、誠実に対応してくださいます。
    予約制ですが、ゆとりをもってとっているのか、あまり待合室でも待たずに、診察室に通されてからも集中して治療をしていただけます。時間が長くかからないので、通いやすいです。
  • メガネさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    インターネットで予約できるので、非常に便利です。
    予約がしやすい。
    先生も親しみやすい方で相談しやすく話しもしやすいです。
    歯磨きの指導もしていただきましたが、説明のしかたも上手だなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル